キュキュット!キッチンお掃除レポ

お初に応募して当選した《レシピブログアワード2018・プレゼントBOX》
このBOXに〈キュキュットCLEAR泡スプレー〉も入っていました。
これ!優れものなんです。ちょうど我が家のが在庫切れていたからうれしいGIFTでした~。ありがとうございます。

このキュキュット泡スプレーを使って、レシピブログ・ネクストフーディスト1期生のメンバーさんも続々とお掃除レポ投稿。メンバーのおひとり〈 lapi_mamaさん〉が「オーブントースターが簡単キレイに~」とレポされてました。私も即実行!これ凄い!ウチのオーブントースターも、ついでの電子レンジも「きれ~い」に。写真も載せちゃいますがガラス部分に付いていた飛び散り汚れも取れて、床まで見えるようになりました。

img_5252

もう一気にやる気になりました❢ 私もお掃除レポ隊に参加しま~す。

コーヒーメーカーをキュキュット!お掃除レポ

長年使用中。おしゃれ感より実用感いっぱいです(笑。
お掃除したところは〈コーヒーポット温めるヒーター部分〉ストロボ付きで撮ったらとっても汚くてビックリ。ごめんなさい状態ですね。

さてキュキュット!シュシュ!

img_5257
(横にタイマーも並べて撮ってみる)


もちろん、新品まではいかないですがキレイになりました~。
まわりの飛び散ったコーヒー染みもキレイに簡単に拭き取れ一石二鳥。
キレイになるとちょっと汚れたら拭くだけでキレイになるし。
気持ちいいキッチンになりました。さて、きょうは何作ろうかな?

【レシピブログのレシピブログアワード2018レシピ&フォトコンテスト」参加中です】

今回使った《花王 キュキュットCLEAR泡スプレー》は花王さんとレシピブログさんとのコラボ広告企画なのです。
お題があり「私の使い方自慢レポートがテーマ。
一緒に参加されてる皆さまからは調理道具の細かい部分洗いや今夏大活躍した水筒洗いなど。
たくさんのお掃除がいっぱい。
下記リンク先を見てみてくださいね。
時短・簡単・きれいになるお掃除テクが見つかります。


レシピブログアワード2018

サイト"レシピブログ"も登録してます。

下の ↓ バナーをクリック=いただくとブログ更新の励みになります!

ポチッとよろしくお願いします!


レシピブログに参加中

ご縁あってレシピブログ内「ネクストフーディスト1期生」として
食の活動に参加しています。

ネクストフーディスト