ハンブレであっという間にエッグインクラウド

img_5873エッグインクラウド
Egg in Cloud

久しぶりに「エッグ・イン・クラウド」作りました。
作ったのは・・・お義母さんからハンドミキサーをもらった時以来かも?
そしてそして。
きょうは【クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー】が届いたから試運転兼ねて卵白泡立て~。
お腹空いたからより時短!オーブントースターで焼き上げました。

img_5874

軽くてすごい!クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー

本体には電源コードが付いているのに「なんて軽いの~」
これ本当驚きました。
接続したのは【ビーター】、専用カップに卵白いれて泡立てました。

img_5869

本体とビーターで持っても軽いからカップに入れながら電源入れても安心。
安定感あり!です。これだとまた作ろう!ビーター出そう!と思います🎵

今回《クイジナート✕レシピブログ》さんのモニターコラボ企画に応募・当選し【クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー】をモニタープレゼントいただきました。本当に本当にうれしいです。ありがとうございます🎵

img_5866

早速の試運転。簡単レシピですがメモしま~す。

◆ハンブレで簡単泡立て!エッグインクラウド

【材料】1人分

  • 全卵・・・1個
  • 食パン・・・6枚切りを1枚
  • 塩、コショウ・・・適宜

【作り方】

  1. 全卵のうち卵白を【クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー】(以下ハンブレ)の専用カップに入れる。卵黄は別皿に取っておく。
  2. ハンブレに《ビーター》をセットして専用カップで泡立てる。約2分連続運転。
  3. 食パンに「2」の泡立てた卵白をのせ、中央にくぼみをつけたら卵黄をそっとのせる。
    オーブントースターで焼き目をつけて出来上がり。食べる時、塩、コショウをお好みで。

 

【クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー】を使った時短レシピがたくさん掲載されてます。ぜひ下記リン先もご覧くださいませ~。

ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト

img_5872

 

サイト"レシピブログ"も登録してます。

下の ↓ バナーをクリック=いただくとブログ更新の励みになります!

ポチッとよろしくお願いします!


レシピブログに参加中

ご縁あってレシピブログ内「ネクストフーディスト1期生」として
食の活動に参加しています。

ネクストフーディスト