8月6日はハムの日・・・自家製🎵鶏ハムとアボガドローズ

鶏ハムとアボカドローズ☆25時のお夜食
Chicken ham (homemade) & avocadorose

img_9839

86日はハムの日だそうです。

ちょっと気が早いけど。(日本ハム・ソーセージ工業協同組合さんから)

ずいぶん前に作った“鶏ハムPic”をInstagramとmy iPhone Photo Albumから蔵出し。

我が家の常備肉は鶏モモだからモモ肉2枚を巻き巻きしました。
かけ過ぎた⁉︎ソースは豆乳マヨネーズです。

アボカドローズ。

少し慣れてきた頃の写真です。(だから接写💦)
アボカド。ただいまスーパーマーケットでは絶賛お買い得中みたい。
他の葉物野菜が高騰している中で「sale」札付いていたり。。。
ちなみに下の写真は、真俯瞰=真上から撮影したもの。
最近、料理記録写真は斜め45度撮影と真俯瞰撮影と両方撮ってます。
きょうも記録用に。。。

img_9838

サイト"レシピブログ"も登録してます。

下の ↓ バナーをクリック=ブログ更新の励みになります!

よろしくお願いします!