Berry & Berryトースト

ベリーベリートースト

Berry & Berry TOAST

(Square bread toast with labneh,Raspberry, blackberry)

酸味があり、皮剥かなくて

食べられる果物=ベリーをGET。

なんと‼︎青山通りに横付けした車からオジちゃん品出ししてました。

(たぶんオジちゃんの農家で育てたモン)

丁寧に並べながら未だ値札も付けてない。

¥聞いたらお値段以上🤩👉即買い。

続いて見知らぬ外国人君も買いましたよ〜(私の横で値段聞いてた👍)。

どこの国の方だったんだろう?

朝食用かな?…とまた妄想グセが。

生クリーム苦手だから。

白ペーストは水切りヨーグルト。

前夜から数時間仕上げでした。

#辛党からの果物党

#GoodmorningGoodbreakfast

#toastsforall

#homemadeishappiness

#パンプレート

#トーストアレンジ

サイト"レシピブログ"も登録してます。

下の ↓ バナーをクリック=いただくとブログ更新の励みになります!

ポチッとよろしくお願いします!


レシピブログに参加中

ご縁あってレシピブログ内「ネクストフーディスト1期生」として
食の活動に参加しています。